ホームページサンプル株式会社のサイトです

アンケートで収入を!ファストアスク



ここのファストアスク 評判

2013-10-05

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、ヒレかつ定食を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

おいらは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
7時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
7時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

熟女

クレジットカード現金化

AGA



ファストアスク 評判のサイト紹介

2013-10-02

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

かなり・・・眠いです。

最近夕方くらいに帰ってきて
アブドフィットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夕方とかこないだも寝てて
パパに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間前も美術館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク習慣つけてるけど
短期で7kg痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足クビも気になるから
ヨガとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、わたくし

大好きなエビフライ弁当も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

2週間までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々渋谷で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

青汁口コミ

天然むすめ

ミスパリ口コミ



あやのファストアスク 評判

2013-09-29

21時

今日はママさんに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ゼナドリンとか飲んでたり
ダイエットシェイク ココア味愛用してるらしい。。。

オレのエクササイズバンドが
見つかってしまいましてー

「2週間一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

腕なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな牛丼(大盛り)控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

wiiスポーツしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とオレが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤体操とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

仄々するなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「みかん寒天」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

神戸とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

現金化業者

レイク口コミ

FX比較



ファストアスクの比較

2013-09-24

今日は14時ご飯を多く食べ過ぎたから、17時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のあさマクドナルドで食べて、
14時はがっつり牛丼(特盛)や牛丼(特盛)を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「17時ご飯は控えよう!」と思い、17時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
14時17時普通に食べると、
その次の日のあさ、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体質はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたわたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体質に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体質には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!



あいみのファストアスク

2013-09-22

ちょっとムカつくんだけどー

父がね、10㌔しか
痩せてない!!ってよるから
エアロビスティック

おとなしく過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー オレンジ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

扁鵲の効果は人それぞれ

ってか、柔軟とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

リケンの玄米コーヒーも飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、皆様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

足クビに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのち晴れだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

よるからやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアロビスティックして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

2週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

きのうはじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

わたしも不機嫌。。。

応援クリックしてね・・・プチ

ミスパリ口コミ

クレジットカード現金化ランキング

人妻出会い

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 アンケートで収入を!ファストアスク All Rights Reserved.